季節の野菜をせいろ蒸しでたっぷり味わう!

 目にも鮮やかなヘルシーメニューがそろう「musi-vege+café」でいただきたいのが、vege-vegeプレート(カキフライ) ¥1,100(税込)。ふわっとしてジューシーな広島のカキを使ったカキフライは、お店で手作りするタルタルソースを付ければさらに旨味がアップ。
 すべてのセットに付くせいろ蒸しには、ズッキーニやカボチャ、パプリカなど、その季節においしい野菜がたっぷり。蒸すことで野菜の甘味が際立ちます。サラダ、3種の日替り小鉢、豆乳スープ、十六穀米と盛りだくさんのプレートです。豆腐ハンバーグや豚肉とマイタケのバルサミコソテーもおすすめ。

 野菜不足を感じたらこちらのお店へ。野菜はせいろで蒸すことで、本来の味わいが引き出されています。いろいろな種類を少しずつ食べられて、油を使わないのでカロリー控えめとうれしいこと尽くし♪自家製タルタルで食べるカキフライはもちろん、もちっとした食感を楽しめる雑穀米や優しい味の豆乳スープ、和のお惣菜など、あっさりと食べやすく健康になれるサイドも魅力的です。
 仕切りのある店内は落ち着いた空間で一人でも訪れやすく、ランチに、カフェメニューで休憩にと、使い勝手のよさも光ります。

レストラン・カフェ

musi-vege+café
(ムシベジプラスカフェ)

なんばCITY/本館1階

せいろ蒸しを筆頭に、野菜たっぷりのヘルシーメニューが充実。紅茶や10種のハーブティーがそろい、お茶から食事まで幅広く使えます。

お店の詳細はこちら
ホームトップ